人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NIMES
今日、街へ出たついでに(車で1時間)NIMESのショップに寄ってきました。
といってもデパートのテナントですが・・・。
目の保養にと思って入ってみたところ、今回C&Sさんの新着で見た生地の商品が!
NIMES 麻混天竺ブーケはキャミソールやカットソー
NIMES 接結ドットはカットソー
French Line ストライプジャガード水玉プリントはカーディガン
NIMES パターンメッシュ小花柄はキャミソールとタートルネック
になっていました。
麻混天竺ブーケは自分で想像していたものより可愛いくて伸びるのですべての色を手に入れたいくらい。
ストライプジャガード水玉プリントは注文してあって、こども服に!と思っていたのですが、なんだかシャリシャリする生地なので何を作ろうか?とちょっと悩んでしまいました。
やっぱりカーディガンかな~。

ショップで買えばそれなりのお値段のものを、同じ生地で同じようなデザインのものを作れるというのはハンドメイドの醍醐味だわと思いっきりウインドウショッピングで帰ってきました。
あとはうっそ~!手作りなのぉ~!?と言ってもらえるくらい腕を磨くだけです。はい。
あぁ、洋裁学校いきたいなー。
無理だけど。
by miyu-emi-ko | 2005-03-09 00:47 | 生活
<< 怪我 男の子ボーダー >>