人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザープル
ギャザープル_b0069496_15224378.jpg
涼しそうなギャザープルを娘に作りました。
前後が分かりにくいので左下にタグを付けました。
小さくてわかりづらいですが。
生地はVラグと同じです。
なんちゃってペアルックの出来上がり?
いやいや、ちゃんとした?ペアルックも作ったのです。
それがこちら↓





ギャザープル_b0069496_126779.jpg
こちら、私の双子の姉です。
娘とペアルック、めちゃくちゃ喜んで着ています(-_-;)
この服着るとき教えてねー!私も着るから♪なんて言ってます・・・。
どっちが親なんだか分からないくらい可愛がってくれて、とてもありがたい存在です。
あ!うちは二卵性なので片割れとは全然似てないですよ^^
血液型も違うしね。


余談ですが、今日は私の31歳の誕生日。
何食べに行こうかな・・・。
by miyu-emi-ko | 2005-08-06 15:38 | こども服
<< ちょっと考えさせられたこと ちいさなジャンパースカート >>