ピンク!ピンク!ピンク!
b0069496_16201948.jpgはぁ~。
恐怖の9連休が終わりました。
法事に始まり、ワンニャン博&ボウケンジャーショー、アンパンマンのイベント、ピクニック?、映画鑑賞(海猿良かったですよー。もう一度みたい)など動きすぎて疲れたみたいで風邪ひいちゃいました。
そして、まだ給料日まで2週間もあるのにお財布の中がスカラカンです・・・。どうしましょう?

前回作ったワンピースが大好評だったのでまたまた同じ形で作ってしまいました。

b0069496_16345939.jpg縫い代付きにしたら大きすぎたようです。来年用?


パターン おんなのこの服、てづくりの服
生地    トーカイ 1m500円の広告の品 ダブルガーゼ



b0069496_1629564.jpg残ったWガーゼで無理やりティアードスカートを作りました。
もっとギャザーを寄せたかったけど残り物なので控えめになっちゃいました。一応2段になっています。

カーディガンも今回、一緒に作ったものです。
プチバトーを狙って頼んだ生地なんですが、思ったよりもショッキングピンクでびっくり!もう少し紫がかっていると嬉しかった。
自分用にもとおもって多めに買ったのにどうしよー。
マタニティ用のキャミソールでも作ろうかな。
手持ちの服のお腹部分が全部伸びてしまうと悲しいしね。

mimiはさすがに女の子。
ピンクの服に大喜びでした。
しかも、ダンナに似て色白なのでショッキングピンクが似合う。
あまりピンクが好きじゃない私もかわいい~と思ってしまいました(親バカ)

パターン Rick Rack  
生地    COSMO
[PR]
by miyu-emi-ko | 2006-05-08 16:52 | こども服
<< マタニティチュニックのつもり マタニティワンピース >>