マタニティチュニックのつもり
b0069496_16222231.jpgWガーゼでまたマタニティ服を作りました。
かなり身幅を広げたのでデカイです。デカ過ぎです!!
ちびっ子なので着丈は5cmカット。
でもまだ長いようなのでもう少し短くするか、このままで夏は下にキャミワンピを着ようか思案中です。
そしてこのチュニック、作っているときにオットから「パジャマ縫ってるの?」という悲しいお言葉をいただきました。
うーーーーん・・・。
そう見えなくもないよな。
でもこの生地すごーく気に入って買ったので着ますっ!

mimiのときに比べ、本当に大きなお腹なので着る服に悩みます。
特にキャミソールやTシャツ類。
手持ちの服を無理やり着るとお腹の部分が伸びきって産後、使いものにならない予感。
妊すぐ買ってきたし、トップス類も買わなきゃかなー。
嗚呼、勿体ない(笑)

パターン tannpopo*dress VネックチュニックワンピースM
生地    コットンショップもっく




b0069496_16371728.jpg昨日のお昼に作ったトマトの冷製パスタ。
自家製の大葉をのせて。
サッパリしておいしかったです。

そして、昨日は地元のお祭りだったので夕方行ってきました。
ちびっ子を肩車で境内の周りを回る「舞い込み」にmimiとダンナが参加しました。
3回でるといいらしいので来年もでなくちゃ。


b0069496_16423526.gif


一昨日はダンナと双子の片割れの三人で浜崎あゆみのコンサート「ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~」に行ってきました!!
妊婦なので当日の体調しだいで行けないかも?なんて不安に思いながら取ったチケットだったので本当に楽しかったです。
しかも前から3列目の中央花道のすぐ隣!涙モノのいい席で、最近、視力落ち気味の私でもあゆのお顔がバッチリ見えました。
目が大きくて可愛かったな~。
前の席の方ふたりはファンではなく、どうやら舞台装置や演出を見にきていたみたいで、変わった演出や装置が出てきた時以外、ずーっと座っていたのも助かりました。
背の高い男性だったので立たれると見えないし、私も疲れたら座れたので本当にラッキーでした。
そうそう、よっちゃん(野村義男)のギターソロの時も身を乗り出すように立ってみていました。
実はよっちゃんFANの男性だったのかしら?謎。

あと、ファンのアホな戯言ですが、あゆとエンリケと目が合いました(笑)
気のせいかと思ったら、双子の片割れが「今、えみのこと見たよね!妊婦だから目だったのかな?」というのでそういうことにします。
[PR]
by miyu-emi-ko | 2006-05-16 16:58 | おとな服
<< キャミソール ピンク!ピンク!ピンク! >>