実家暮らし
b0069496_17412075.jpg

今、自宅から徒歩5分の実家へ里帰り中です。
当初、自宅にいようかな~とも思ったのですが、これもまた親孝行になっているようです。
普段の休日、車で30分の義実家にはよく行くけど、私の実家は近過ぎなのと、母がサービス業で家にいないのでなかなかいかないんですよね~。
あと10日ほどいる予定ですが、自宅に帰ったらちゃんと家事と子育てを両立できるかかなり不安です…。
mimiが1ヵ月位の時は寝てばかりで「おーい、たまには目を開けて~」と頬を突かれるような赤ちゃんでした。
ところがharuは一日中フガフガ言って、飲むか(かなり頻回授乳)オムツ交換か(出しまくりです)抱っこしています。
二人目なんだから楽勝♪と思っていたら大間違いでした。
今は母がmimiを仕事場に連れて行ってくれるので、日中は二人で過ごしているけど、ここにもう一人加わったらどうなるんだろ?mimiをかまってあげられないようか気がしてかなり不安です。
何とかなるんでしょうけどね…。
[PR]
by miyu-emi-ko | 2006-10-11 17:41 | 生活
<< 引っ越しました 産まれました >>