人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ気味
少々お疲れ気味の私。
毎日眠くてダルイです・・・。
ブログの更新をサボってしまって、毎日見に来ている方ごめんなさい。
もう少し元気になったら溜まった作品をアップしますので少々お待ちください。

今日は私の出身幼稚園へ美柚と遊びに行きました。(園の開放日)
玄関に入ってすぐ、ベビービクスで一緒だったママさんと久々に再会!
話してみたら隣の町内に住んでいてビックリ。
プレイルームにはいったら同級生のお母さんが孫を連れて遊びに来ていたので
その方としばらく話していました。
すると、「Tくんの子どもも来ているんだよー。そっくりだからすぐ分かっちゃった。
ほらTくんのお嫁さん」とゆびを指した先にいたのは・・・ベビービクスで一緒だったママさん!!
同級生のお嫁さんと知らずに知り合いになっているとは、いやぁ~、世の中狭いなー。

そして、担当していただいた幼稚園の先生も、私は覚えていなかったけど
同じ学校の同じ学年の人でした。
マンモス校だったのでTくんのお嫁さんに教えてもらうまで分かりませんでした・・・。
ビックリするやら楽しいやらの一日でした。
by miyu-emi-ko | 2005-05-24 22:37 | 生活
<< RRカシュクール リメイクTシャツ >>