人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘンリーネックワッフル小花
ヘンリーネックワッフル小花_b0069496_14572862.jpgあまり綺麗に撮れてませんね。
2度目のワッフル、かなりヨレヨレ、のびのび~になってしまい、勝手にフリル袖になっています。(なってしまった?)
そして伸びるのでかなり大きめに出来上がりました。
でも気持ちいいので着ますっ!
今回、衿はきりっぱなしです。

ワッフルってロックミシンがないと綺麗に縫えないのかな?
この生地まだ1m以上あるので悩んでしまいます。


ヘンリーネックワッフル小花_b0069496_1121453.jpg

ついでにみゆうのTシャツ。
アイロンかけなさいっ!とひとり突っ込みしたりなんかして。
写真を撮り忘れて、洗濯をした後なのでグチャグチャな見苦しい画像でごめんなさい。
オムツを片手にごみ漁りをしています・・・。
by miyu-emi-ko | 2005-07-29 14:58 | おとな服
<< ちいさなジャンパースカート Vネック ラグランスリーブ >>